fc2ブログ

第1回日韓定期戦

ハンドボール男子の第1回日韓定期戦が愛知県豊田市の スカイホール豊田で5月9日の19:00から行われます。 北京オリンピックのアジア予選では、中東の笛などで 話題になりましたが、まだ、最終予選を残しています。 5月3日に韓国で行われた第1戦では、29対30で 1点差の惜敗。 豊田での試合では、是非勝って欲しいです。 せっかく近くで試合があるので観に行きたいのですが 昨年の8月に同じスカイホールで行われた試合を 観に行ったときに駐車場が満車で、ユッキーとエミリンを 連れて遠くの駐車場から歩いて行きました。 小さい子連れで、スポーツ観戦に行っても子どもの世話 ばかりして、試合の方はちらちら観るだけだったので あまり楽しめませんでした。 せっかくペアチケットあるんだけどなー。 うーん。どうしよう・・・。
スポンサーサイト



ハンドボール北京オリンピック予選、再戦!

女子に引き続き、男子も負けてしまいました。
NHKBSがないので、リアルタイムで見れないかわりに
無理やり、ニッポン放送のラジオを聞いていました。
ラジオでハンドボールを聞くのは初めて。
意外とわかりやすくて良かったです。
でも、ハンドボール経験者だから
わかるのであって、ハンドボールを
知らない人が聞いてわかるのかなと
いうのは疑問でした。

男女ともに、最終予選を残しています。
これだけ、世間にハンドボールが注目されたのは
初めてです。
なんとしてでも、オリンピックへの切符を
手に入れて欲しいものです。

元ハンドボーラーとして

ハンドボールの男女の北京オリンピックの予選がやりなおされることになりました。
クウェートびいきの中東の笛に日本ハンドボール協会のIHF理事会への直訴が
実ったようです。

元ハンドボーラーとして、再試合に勝ち抜いて北京オリンピックへの出場権をなんとしてでも
獲得してほしいと思います。
頑張れ!ニッポン!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード